2014年6月30日月曜日

6月のマルシェ「世界のじゃがいも展」に参加しました

今回は「ad batake(あど畑)」(ナカガワ・アド株式会社 あど畑事業部)にご協力いただき、農産物販売研究会「ベジハッピークラブ」のジャガイモの試食と販売のお手伝いをしました。登場したジャガイモは約15種類(紫や濃い黄色でまるでサツマイモのような珍しい品種が勢ぞろい)、大学にて事前に試食も済ませて、自分のお気に入りを見つけていたキャラバン隊はお客様の質問にも笑顔で応えていました。生産者、野菜ソムリエさんとの協力もばっちり、暑い日差しの下で頑張りました。








日時:平成26年6月29日(日)
場所:とくしまマルシェ
協力団体:ナカガワ・アド株式会社
キャラバン隊:11名(中国、モンゴル、ウガンダ、マレーシア各1名、日本7名)